ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

羽田空港 第1ターミナルで朝ごはんを食べよう〜ひとしなや あさごはん Hitoshinaya 〜

羽田空港から飛行機に乗る際、午前便に乗る時には早めに空港に向かって、空港で朝ごはんを食べるのが楽しみです。

以前は、JAL便だと白金 三合菴が第1ターミナルにあったので、お蕎麦一択だったのですが、こちらのお店がなくなってから、おいしい朝ごはんを探しています。

 

www.nanajapan1010.com

 

今回は、以前から気になっていた制限区域外の Hitoshinaya (ヒトシナヤ)に入ってみました。

 

https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/images/shops_and_restaurants/store/photo/404.jpg

 

Hitoshinayaは、どんぶり、あさごはん、らーめんの3店舗がひとつの軒先に連なっています。

今回はもちろん、あさごはんへ。

10時半を過ぎると、お肉のメニューや魚のメニューが加わり、昼食としても大満足の定食が食べられます。

 

今回は魚膳を。 鮭の身がふっくらしていておいしい朝ごはんを食べられました!

羽釜で炊いたごはんもとってもおいしいです。

次回は早い時間の白粥にもチャレンジしてみようとおもいます。

f:id:nanajapan1010:20180503174552j:plain

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ