ナナママ 旅の記録

マイルとIHGとspgポイントを貯めて旅行しています。出張時に宿泊したホテルの女性目線のレビューも時々。

成田空港 国際線サクララウンジに初訪問

昨年、JALサファイアステータスをいただいたので、初めて成田空港 国際線第2ターミナルサクララウンジ(本館) を訪問しました。

 

国際線の第2ターミナル 南側の出国審査エリアを抜けてすぐのラウンジです。

 

f:id:nanajapan1010:20170326232227j:image

 

この日はキャセイパシフィック航空で香港まで飛んだのですが、キャセイJALは同じワンワールド なのでラウンジが利用できました。

 

実はこのラウンジに訪問する前にキャセイのラウンジにも入ったのですがフードが、イマイチだったのでこちらに移動しました。 (落ち着いた雰囲気で人も少なかったので、ゆっくりしたいときにはよいとおもいます)

 

早朝に家を出たのでラウンジに到着した頃にはすっかりお腹が空いていたのです。

まだ朝ですがサクララウンジ名物のJALカレーをいただきました。

 

ちょっとヘルシーにサラダバーのサラダをたくさん乗せました!

 

f:id:nanajapan1010:20170326232750j:image

成田空港のサクララウンジは朝日がたっぷり入って、明るい雰囲気です。

 

早朝に家を出るのはつらいですが午前中の光の中の飛行機はいつもよりキラキラしている気がして旅にでる気分がぐっとあがります。

 

f:id:nanajapan1010:20170326232843j:image

 

この日は三連休初日でダイニングエリアはかなり混雑していましたが、ソファーはこの通り座れました。

 

食後にカフェラテをいただきながらゆっくりしました。

サテライトのほうも次回は訪問したいとおもいます。

 

 

www.nanajapan1010.com

 

www.nanajapan1010.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ